届く


CBX750F到着


出品者さまに¥12.000で配送もお願いしました。

県西部より2時間超を軽トラに積まれて到着。

e0186359_162349.jpg


【CBX750Fe】
1983年12月発売

主な装備
デュアルヘッドライト
ハーフフェアリング
フロント16インチ、リヤ18インチのアルミコムスターホイール
オイルラインを通したダブルクレードルフレーム
新開発の空冷DOHC4バルブ直列4気筒
最高出力は77ps
油圧式クラッチ
バックトルクリミッター
燃料計
電圧計


ちなみにオリジナルカラーはこちら

e0186359_2325867.jpg


でも、イエローが気に入ったのもポッチンの理由のひとつです。




車名 ホンダRC17
長さ 2145mm
幅 740mm
高さ 1240mm
軸距離 1465mm
原動機の形式 RC17E
総排気量 0.747L
燃料の種類 ガソリン

車両重量 238kg
前軸 118kg
後軸 120kg
乗車定員 2名
車両総重量 349kg
前軸 139kg
後軸 209kg

最低地上高 145mm
キャスト 27度
トレール 93mm
フレーム形式 ダブルクレードル
制動停止距離 13.5m(初速50km/h)
上坂能力 0.46
最小回転半径 2.8m
冷却方式 空冷
始動方式 セル式

原動機 ガソリン・4サイクル
シリンダ配置 直4横置
燃焼室型式 ルーフ型
弁機構 2頭上カム軸チェン駆動
内径X工程 67.0x53.0mm
圧縮比 9.3
圧縮圧力 12.0kg/ヘイホウセンチ-400rpm
最大出力 77PS/9500rpm
最大トルク 6.5kg-m/7500rpm

弁開閉時期 吸気開き 10度BTDC(1mmリフト時)
吸気閉じ 40度ABDC(1mmリフト時)
排気開き 45度BBDC(1mmリフト時)
排気閉じ 5度ATDC(1mmリフト時)
弁すきま
吸気 0 自動調整式
排気 0 自動調整式
無負荷回転速度   1000rpm

潤滑方式 圧送飛沫併用式
油ポンプ形式 トロコイド式
油ろ過器形式 全流ろ過式、ろ網ろ紙併用式
エンジンオイル量
全容量 3.6L
フィルター交換時 2.8L 
交換時 2.5L

一次減速方式 ギヤー
減速比 1.780
変速機 常時噛合い式
変速比
一速 3.000
二速 2.235
三速 1.750
四速 1.434
五速 1.240
六速 1.115
最終減速方式 チェーン
減速比 2.812

フレーム号機 RC17-1000001~
エンジン号機 RC17E-1000001~

ガソリンタンク容量 22L
エアークリーナー形式 ろ紙式
キャブレター 型式 VE64
ガス弁径 34mm
ベンチュリ径 30mm相当
空燃費 13
パイロットスクリュー 1.75回転戻し
メインジェット #95
アイドル回転 1000±100rpm

バルブクリアランアス
IN1 IN2 EX1 EX4 0.020-0.062
IN2 IN3 EX2 EX3 0.055-0.097
クラッチ形式 湿式多板ダイヤフラム スプリング
操作方式 油圧式
クラッチレバー遊び 10-20mm
 
タイヤ
前輪 110/90-16 59H
後輪 130/80-18 66H
空気圧
前輪 2.25kg  
後輪 2.80kg

かじ取り角度
左側 35度
右側 35度

制動装置形式
前 油圧式ディスク
後 油圧式ディスク

懸架方式
前 テレスコピック式
後 スイングアーム式

フロントフォーク
右オイル量 375cc
左オイル量 400cc
空気圧 0-0.4kg

フロントブレーキ レバー遊び 10-20mm
ブレーキ液 DOT4
ロータ厚み 5.0mm 限界4.0mm

リヤーブレーキ レバー遊び 10-20mm
ブレーキ液 DOT4
ロータ厚み 7.0mm 限界6.0mm

プラグ
NGK DP7EA-9 DP8EA-9 DP9EA-9
日本電装 X22EP-U9 X24EP-U9 X27EP-U9
プラグギャップ 0.8-0.9mm

蓄電池型式及び数 12N14
容量 12V-14Ah

点火時期 BTDC10度/1000rpm
[PR]
by CBX750FE | 2009-07-03 20:00 | know


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧