丸ごともう一台



WPが¥130,000、HAGONでも¥70,000


しかも2ヶ月という時間も掛かるし・・・。


そんなときに、もう一台のCBX750Fに出会いました。

フロント・リヤホイールもタイヤを選びやすい17インチに換えられて

集合マフラーとオイルクーラ付き

なによりもリヤサスがCBR1000RRのものを加工して取り付けてあったのです。

車検もついてるし、値段もWPとHAGONの中間です。

この際だから一台丸ごと買っちゃいました。





e0186359_12263143.jpg


とりあえず、外装は黄色が好きなので最初に買った1号車と今回の2号車を車体、外装スワップです。

e0186359_12264629.jpg


この頃になると、作業は手馴れてます(笑)



e0186359_12272423.jpg


あっという間にスワップ完了。


これによって、フルノーマル1号車(ブラックオリジナルカラー)と黄色の2号車が完成。


感動です!
これでようやく走り出せます。




(さて、どぉする > 1号車???)
[PR]
by cbx750fe | 2009-07-24 06:08 | buy


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧