外環


思ったより蒸し暑い夜です。

今夜は首都高に上がってMacでも食べに行こうかと思ったのですが、走り出そうとした矢先に携帯にMacから「号外メール」が届きました。

「明日(8/28)から一週間限定でビックマックが200円!!」

そんな訳で首都高に上がるのは明日以降にして、コースを外環に変更しました。

新倉PAでUターンすれば通行料が片道分でOKですが、やはり和光の高速コーナーは落とせません。

e0186359_235255.jpg


ETCの時間割引適用なので一回300円、往復で600円でした。



外環にてNinja ZX-9R(ユメタマ)さんのE型と3回併走したのですが全勝しちゃいました。
交通量もそこそこありましたから、きっとユメタマさんは本気ではなかったのですネ。
(ユメタマとは、車体に貼られているデカールのZX-9Rロゴがカタカナでユメタマと読めるから)

本日の走行距離:68km
[PR]
by CBX750FE | 2009-08-27 23:14 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧