首都高PA


今夜の降水確率は40%でした

雨降りはイヤなので走り出すまでかなり迷ったのですが、とりあえずGO!しました。


中環C2から6号向島線で箱崎PAへ
e0186359_0511770.jpg

特に異常なしでした。



そこから9号深川線で辰巳JCT、レインボーブリッジ経由いつもの芝浦PAへ
このPAには24時間営業のCVS(コンビニ)があります。
e0186359_0554753.jpg



店内はとっても明るく清潔です。
e0186359_0562476.jpg



ドリンクを持ってレジに向かうと
e0186359_0575978.jpg


期間限定サービスって文字には先祖代々弱いんです。

もちろん迷わず

「これください♥」

コリコリ軟骨も入っててなかなか美味しかったです。
次回も必ず買うでしょう!



ところで、レインボーブリッジ手前に走行中に見ることの出来るデジタル式の風速計があるんですが、今夜は10mでした。真横から受けるとオヨヨになってしまいます。

フロントのプリロードをあれこれ模索しながら3周したのですが、なんとなくフロントブレーキのタッチもしっくり来ない夜でした。

e0186359_15156.jpg


C1でZX10Rと併走したのですが、切り返しと立ち上がりの速さに全然ついて行けませんでした・・・ショボ

本日の走行距離:131km
[PR]
by CBX750FE | 2009-09-02 01:05 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧