燃料チャージ@飯田橋


炭水化物は一番簡単に摂取できるエネルギーです。


昨晩は首都高に上がる前、大勝軒@飯田橋で体に燃料チャージを行いました。
e0186359_1211564.jpg

定番メニューのつけ麺です。(麺は少なめにしてもらいました。)


飯田橋から上がって5号池袋-C2王子-江北JCT-6号向島から箱崎PAへ
e0186359_1274382.jpg

箱崎PAは異常なしだったので、そこから9号深川線で辰巳JCT経由いつもの芝浦PAへ


昨晩はGSX-1000(2005モデル)さん
e0186359_1282747.jpg



Z1000さん
e0186359_1284385.jpg

とお知り合いになりました。


いろいろな話をしていくうちにZ1000さんは、なんとエキブロガーさんでした (驚
バイクの世間って広いけど狭いみたいな (汗
リンクはご本人様の承諾待ちということでw 快諾ご馳走さまッス♪


ボクはそろそろシンデレラなのでお帰りコース、お二人はもう一周してから帰られるとのことで、6号小菅JCTまでご一緒させていただきました。


夜になると、メッシュのジャケットでは肌寒い季節になってしまったんですね。
ところで、他のCBX750Fって燃費はどのくらいなのでしょうか?
ちなみにボクのは首都高走ると10kmちょっと/リットルなのですが、やっぱ燃料濃すぎるのかなぁ。。。


本日の走行距離:167km
[PR]
by cbx750fe | 2009-09-11 07:17 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧