ライコランド


行ってきました RICOLAND


近所にも 2りんかん があるのですが、「品数が違うよ」ということでチョコッと覗いてみました。

e0186359_11541411.jpg
こーゆーお店って、店内撮影禁止のところが多いので、あえて入り口だけ♪


平日の昼間にも関わらずパーキングにはバイクがずら~り!
「みなさんお仕事は?」って、思わず訊いて周りたくなってしまいました。


店内に入ってベックリ!!


豊富すぎっ!


タイヤ、マフラー、ヘルメット、ブーツ、つなぎなどの定番に加え
ガスケットなどの純正部品まで取り揃えてありました。

いったいどのくらいの在庫¥になるのか見当もつきません
たしかにココへ来れば大概のモノは揃いますねー

上野のバイク街が閑散としちゃうワケです、はい。



・・・で



ナニを買ったか



秘密
[PR]
by cbx750fe | 2009-09-12 06:06 | buy


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧