偶然の再会?それとも運命!


火曜日の降水確率が


なんとなくヤヴァそうだったので、毎度のGSX-R1000(K7)コータロー君と月曜日に上がりました@首都高速


今夜は「涼しい」を超え「寒い」くらい・・・て二人ともファッションは秋冬モデルです。


いつものように6号向島線から箱崎PAチェックの後、辰巳JCT経由芝浦PAへ。


PAのコンビニで【肉ぅ】まんとピザまんとチーズまんを頬張りつつ今宵の研修計画を練っていたら



ドッドッド♪



なんと先日お会いしたZ1000のCoshiさんと、そのお友達のGSX-R1000(K5)さんがやって来ました。

e0186359_1793936.jpg
e0186359_1795068.jpg



今日はなんでもないノーマル月曜日、普通はブルーマンデーで仕事に疲れて早く家に帰る・・・みたいな日


ボクもCoshiさんも


決して毎夜上がっているわけではありません!


なんという偶然なのでしょう。


再会に驚き嬉しいみたいなw


とりあえず ビール 缶コーシーで乾杯してから


Coshiさんの 「軽ぅ~く走りましょぅ♥」 という甘い誘いで出発の4台


C1銀座-6号向島線-堀切JCT-C2中環状-葛西JCT-湾岸-芝浦PAと一周約37キロのツーリング
e0186359_17422432.jpg


C2中環状葛飾ループ橋を超えたあたりから


最新型の3台はメチャ速です!


ボクはあっという間に「点」にされちゃいました(悔


芝浦PAに戻って、再びお茶タイムをしてたら


ドぅドぅド♪


なんと、これまた以前お会いしたVTR1000君がやってきました。

e0186359_17235133.jpg

うっひゃー!
こんな偶然が続くことってあるんですねー@@!


合計5台で一緒に走った・・・ん!?

なぜか自分を入れると6台になっているという都会のミステリーに遭遇


もう一台って誰っ!?



本日の走行距離:115km
[PR]
by cbx750fe | 2009-09-15 20:27 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧