辰巳PA (上り線)


台風一過の夜景を眺めに

GSX-R1000コータロー君と首都高へ上がりました。


いつものように【箱崎PA異常なし】をチェックして9号深川線から湾岸経由で芝浦PA。

そこで Ducatiさん とお友達になって辰巳PAまでご一緒しました。

芝浦PAから辰巳PAへ行くには少し面倒です。
C1銀S(銀座S字コーナー)経由で箱崎PAへ、そこでUターンして再び元来た道を戻ります。
芝浦PAを横目に見ながらレインボーブリッジを渡り、湾岸を上ります。
(湾岸線は何故かTDL方面に向かうのを【上り】と呼びます。)

e0186359_1044341.jpg






辰巳PA(上り)で、お茶休憩

台風が過ぎた翌日の夜、風速8m(レインボーブリッジ上)のおかげで素晴らしい夜景です。

e0186359_1061551.jpg


e0186359_1063037.jpg


e0186359_1064050.jpg
【Lumix DMC-FX500 絞り2.8 シャッタースピード1.6sec】




しばらく夜景を眺めながら、これからの人生etc・・・感慨に浸ってましたら、コータロー君のお友達(YAMAHA-R6)からメールが!

「これから上がるじぇ~♪」

R6君はメッチャ速の峠キングであります。(首都高のような高い所が苦手なのはナイショw)

んじゃ、芝浦PAで合流しましょ~★ってことで、9号深川線から箱崎Uターン、再び9号経由湾岸というコース。

Ducatiさんはご帰宅とのことで、レインゴーブリッジで See You !




で、芝浦PAに着いたら、なんだかボクのCBX750Fを物珍しげに見つめる視線を感じました。

なんとCBX750Fと同年代w の、お二人です。


e0186359_101647.jpg
Z1000 Mark Ⅱ さん



e0186359_10165447.jpg
CB750FB ボルドールⅡ さん



二台ともアルミスイングアームや削り出しトップブリッジやCRキャブやアレコレ


すぐに意気投合しちゃって、んじゃ一緒に走りましょうということに

5台でC1外を2周して箱崎PAへ

e0186359_10192771.jpg
箱崎PAバイク置場 満車御礼♥




本日の走行距離:184km


それにしてもよく走りました。
帰宅は当然午前様orz
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-10 06:28 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧