人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三京浜保土ヶ谷PA


バイクで走るのは久しぶり!

港北IKEAや横須賀NAVYに行くので第三京浜は車で走ってました。

しかし保土ヶ谷PAは手前で降りちゃったり通過しちゃうので数十年ぶりでっす。



ココは思い出の場所であります。

三十余年前の土曜の夜

ボク達数台で休憩していたら

料金所からネコとかシカがいっぱいやって来て

あっという間に囲まれて

フルぼっこされちゃいました

当時は皇帝さんとは、あまり仲がよろしくなかったようで・・・w



閑話休題

今回、保土ヶ谷PAに行ったのは、muhさんのところで匂いを嗅ぎつけました。

ボクはまだ晩御飯前だったので、まずは腹ごしらえです。


第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_11323760.jpg


第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_11325342.jpg


なに食べようかなぁ~と迷ったあげく

やはり ご当地もの! ってことで

第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_11335178.jpg
保土ヶ谷ラーメン・ミニカレーセット


海苔に煮玉子、そして分厚いチャーシュー2枚とポイント高し!


肝心なお味は・・・

うんまぃ♥

マジでラーメン美味いっす!

麺は細めんストレート

スープは鶏がらの正統派って感じ

ミニカレーはお奨めできません、はい^^;





お腹を満タンにしてバイクのところへ戻ると、いつのまにか


第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_11381693.jpg



しかも、この後にも続々と集まって来ました。


正確な台数は把握してませんが、大袈裟に申し上げると


総勢 100台 ・・・か!?



ナンバーも横浜、湘南に始まり、伊豆、山梨、土浦etc

みなさん、とっても個性的なバイクばかりでした。


そして人気No1の Ninja 比率高しです。



その中でも

ひときわ目立ってた!


逸秀!!


真のNinja乗り!!!


第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_11435581.jpg
(本当にこの格好で乗ってきました@驚)



とても気さくな紳士・淑女の集いで、楽しく過ごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました。



ボクは門限があるので、一足お先に失礼いたしました。

帰り道、第三京浜から首都高3号に乗って

真っ直ぐ帰宅



・・・のつもりでしたが、いつもの習性でしょうか

なぜか芝に

第三京浜保土ヶ谷PA_e0186359_1149116.jpg


午前0時過ぎでしたが、バイクはいませんでした。(車は満車状態)

軽~くC1を流してたら、途中でリッターネイキッド三台組さんに遭遇しちゃって

ちょこっと くぁwせdrftgyふじこlp; していたら

帰宅が午前2時過ぎちゃいました。

忍び足で寝床にw



本日の走行距離:211km
by cbx750fe | 2009-10-31 06:55 | run


闇練中


by CBX750FE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧