人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期悪し・・・か


☆合衆国大統領来日★


というわけで、アチラコチラで検問や取締りの花盛り


そしてその傾向は数日前から日増しに強化されていたようです。


このところの雨降り続きに おNewヘルメット のお試しも出来ず・・・


そんな一週間でしたが、ポッカリ雨が止んだ夜


おめおめとあがってまいりました。






で、


おNewヘルメット の具合はと申しますと



ふっふふ




絶好調 ♥



軽くて!

視界が良くて!!

風切り音が少なくって!!!

ベンチレーション効果ばっちし!!!!




颯爽と走り抜ける姿は


間違いなくカッコイイ!


・・・と思う


たぶん (え゛っ?








して、いつものように箱崎から9号深川線へ


その夜は車が少なかったです


心地よく走らせて、やがて


大好きな辰巳JCT右コーナーにさしかかると・・・








ボクは左車線を走行していたのですが


右車線前方に黒っぽいセダンがいました。


そのまま側方を通過して行こうと思ったら







なんとっ!


その黒っぽいセダンが右車線の中で


さらに右に寄って


ボクの進路を広げてくれるではありませんか








それはあたかも


その先の下りストレートを


全開でどぉ~ぞ♥


みたいな。。。。


時期悪し・・・か_e0186359_17471366.jpg











なかなかジェントルなマナーだなぁ♪


・・・などと感心


する訳ねーしっ!!!









だって


そのセダンってば


右コーナー旋回中にも拘らず


右の縁石側のホワイトラインを踏みながら


美しくコーナーをトレースして走ってるんです!






そんな芸当が出来る


アナタは誰よっ!?










黒っぽいセダンの左斜め後に


同じ速度で並んで


スモークフィルムが貼ってある


リヤドアガラス越しに中を覗くと






う゛ぎゃー!


ヘルメット被ってるシィィィィィ!!








騎士様を音で刺激しないように


エンブレ使わず





光軸の上下で刺激しないように


フロントブレーキ使わず




身体を起こして姿勢を正しました。







ボクの謙虚さに騎士様はすぐに諦めてくれたようで


湾岸線に合流するや


そぉーゆーのアリっすかぁー?


という速度で西へ消えて行きました。







神と


家族と


友人と


職場の仲間と


世界中のみんなに感謝しつつ





尻尾を下げて


速攻で帰路につきました。




ps.制限速度で帰宅途中、神のご加護を受けられなかった人を目撃しました。



本日の走行距離:53km
by cbx750fe | 2009-11-13 07:14 | run


闇練中


by CBX750FE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧