日曜日


やっぱ朝はメッチャ寒゛いッス


@AM6:30 待ち人来ず。。。
e0186359_11201748.jpg





小雨パラパラの天気なので待つこと約30分の間にバイクは、たったの2台しか通りすぎて行きません。




ホントに来るのかなぁ。。。




っと思ったら






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



muhさんが新しい相棒と一緒に登場です!


e0186359_1129564.jpg

★ カッチョ良すぎ ★

e0186359_1226332.jpg






なんでも、本日はみちのく方面にツーリングとのことですが

途中通過する彩の国の通行手形を持っていないとのこと

やさしさ特盛りのボクは 「んじゃ、国境まで一緒に行ってあげる♪」




とりあえず寒゛いから、次のSAまでGO!




バイク駐車場に停めると



e0186359_11332680.jpg


停めると・・・






なんと!


e0186359_11362259.jpg

見たことのあるCBがっ!






うっひゃっひゃ♥


CB秘密基地のIさまと、いつも首都高でお世話になってるDreamイトーさんじゃあーりませんか!


毎度の偶然ですが、ここまでくると、ある意味見えない黒い糸で繋がっているのかもぉ(怖w


Club 750 Dream の皆様大集合です。







ところで、今日ボク仕事なんスけど・・・


本当は彩の国境を越えたので、muhさんともココでお別れする


・・・つもりだったのですが、わわん大喜び状態で


次の待ち合わせ場所までついて行っちゃいました。







CBの皆さんとも途中までご一緒に


法規を守りマス走行です。


ボクとmuhさんは、ひとつ手前のPAへ離脱









そこで暖かい缶コーヒーでお出迎えのジェントル


e0186359_11423142.jpg
masacostaさん おひさしぶりッス♪



保土ヶ谷PA以来の再会でっス






もっと一緒に走りたかったけど


ボクは仕事へ行かねばなりませぬ


次のICでUターンして


ひとりトボトボ元来た道を・・・。(寂








みなさん、元気に安全運転で★



本日の走行距離:151km
[PR]
by cbx750fe | 2009-11-22 08:58 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧