CBX750に近付く妖しい・・・


ケビンさんと別れていつものところへ


芝浦PAで休んでいるとCBX750Fに妖しい影が近付いてくるではありませか


e0186359_14564236.jpg



だ、だれじゃっ!









なんちて

e0186359_14582897.jpg


毎度おなじみのcoshiさんが3台並べて写真撮影でしたw





昨晩は、coshiさんはゲットしたオnewの冬用ライディングパンツのシェイクダウン
膝カップの入った本格派で、ベンチレーション機能もあるから長いシーズン着用できますネ♪
きっと近日中にcoshiさんブログでレポートが上がるのではないかと期待含みちぅ



そしてK5さんはノーマルを取外して、よりホールドの良いハンドルに交換してのテスト走行
ポジションの変化によるサスセッティングの見直しを行ってました。





あ、そぉーいえばcoshiさんのZ1000には、あの高価な●●●が装着されてました。

なんでも風の噂では、ソレを装着してご機嫌だけど叱られたとか・・・(逃




いつものように遵法走行で周回しましたが、めっきりバイクが減りました

・・・ってか、寒い夜に走ってるのはボク達だけみたいな(笑




本日の走行距離:129km
[PR]
by cbx750fe | 2009-12-09 07:10 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧