快適インナーグローブ

先日の猛暑ツーリングに一番活躍したのがコレです。
e0186359_9422664.jpg
ラフ&ロード クールマックス インナーグローブ RR6449



「このクソ暑いのに、グローブの重ね着なんて出来るかよっ!」


ハイハイ、仰る事は御尤(もっと)もですが

まあ、騙されたと思って980円投資してみてください。

実は自分もZ1000さんに教えてもらって半信半疑でしたが、使ってビックリ!

グローブの中で汗をかくと、どぉーしても

ぬちゃぬちゃ不快!

・・・ですよね、

それがないんです。

グローブの内側に装着するだけで常にサラっとしてて、グローブの脱着もスムーズ

超薄生地なので着けてても圧迫や違和感がありません。




そしてなによりも、グローブを外して掌を嗅いでも

納豆臭くないです!




それから個人差があると思いますが、指先のササクレも防げるんです。



KOMINEさんとか、HYODさんなどでも同様の製品を出してますが

実際に試着してみたところ、自分は外縫いのコレをお奨めします。

ちなみに今週の埼玉ライコには売ってませんでした(売り切れ!?)

足立ナップスには売ってます♪
[PR]
by cbx750fe | 2010-07-25 06:19 | buy


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧