涼をもとめてR120 その1


昨日は毎度のメンバーさん(Z1000&K5)とツーしてきました


e0186359_15195799.jpg
AM6:30 外環新倉PA集合

今回は少し趣向を変えて関越沼田ICより日本ロマンチック街道(R120)を日光~宇都宮へ抜けるコースです



市街地を抜けると最初に椎坂峠、初めての道でもアクティブ&クレバーに走らせるメンバーさん
やはり日頃から首都高や伊豆スカで習練を積んでる賜物ですね、流石です!



老神温泉入り口を過ぎると吹割の滝があります

街道沿いには、たくさんの 「一番近い滝入り口」 と看板が上り、客引きが手招きしてます
しかし、うっかり誘われちゃうと滝まで下りて、もちろん帰りは地獄の上りが待ってます




e0186359_15311512.jpg
余分な体力を使いたくない私たちは穴場チックなポイントへ





e0186359_15425438.jpg
ここから一望できます





e0186359_1544940.jpg
このような大岩畳が割れて水が落ち込んでいるところがたくさんあります



このあと、片品を抜けて白根温泉で無料の足湯に浸かろうと思ったのですが
まだ、朝早くだったのでやってませんでした




e0186359_1548465.jpg
白根温泉から一気に金精トンネルを抜けたところで休憩




e0186359_15495213.jpg
Z1000さんのブログと同じく、男体山と湯ノ瑚を背景にパチリ



e0186359_15512255.jpg
ご機嫌な快晴です!

しかも涼しい~♪
[PR]
by cbx750fe | 2010-08-05 06:15 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧