お久しぶりです


昨夜は匂いを嗅ぎ付けて急遽上がりました

muh-ちゃんmasacostaさん とお会いするのは

昨年の11月以来です

e0186359_9315971.jpg
2台とも以前お会いしたときよりも、よりいっそう進化してて

留まるところを知らない!・・・みたいな。。。

「自分はninja乗りじゃなくてヨガッタ~^^;」としみじみ思いました




今回は画像では見ることが出来ませんが (あえて見せないw)

CBX750FにH社製のスペシャルマフラーを装着してのRUNです

C2も走ってみましたがセッティングもバッチリ出てて、絶好調でした♪


muh-ちゃん、masacostaさん、遠くからありがとうございました。

また誘ってくださいネ♡
[PR]
by cbx750fe | 2010-08-08 09:42 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧