Brembo monoblock

仲良しcoshiさんが ブレンボ モノブロック ラジアルマウントキャスティングキャリパー を装着したので、首都高で試乗させてもらいました

e0186359_16124263.jpg











昨晩の芝浦PAは海からの風がとても心地よく、感覚を研ぎ澄まし新兵器のお試しには最適なコンディション!?

以前のZ1000純正ラジアルキャリパーも、かなり効くブレーキでしたが、やっぱBremboなんですねー

強力な制動力だけでなく、レバーを引いた分だけ・・・指先の感覚がとても素直に伝わります

これは可能な限りの高速旋回中でも、あともう少しフロントを沈めてトラクション欲しいなぁ~ってことが簡単に出来る・・・と思います

ハッキリ言って 【反則】 ですね、知らずに追従していったら追突orコースアウトご案内でしょう(笑)





それからもうひとつ、チェーンを520に変更してました。

乗った感じでは、Uターンや右左折時の倒しこみからスロットルを開けるときに、とてもしなやかに車体が起き上がるのが印象的でした。




あとは、D.I.Dの高耐久性が

e0186359_1143273.jpg
熱い走りに、いつまでついていけるのかは・・・(謎w
[PR]
by cbx750fe | 2010-08-24 06:08 | know


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧