早起き

AM3:50 

起床












AM4:30 

出発

首都高山手トンネルを抜けたら、いきなりの雨

この時間でも3号渋谷下り線にはトラックがたくさん走ってて、舞い上がる水しぶきで視界悪しです




AM5:15 

集合場所の東名海老名SA

Z1000さん、K5さんは既に到着してました

SA内の吉野家で朝定食を食べているとCBR1000さんも到着




小降りになったかな?と思うと再び降り出す気まぐれ天気の中を御殿場目指します

長尾峠は完全ウェットに濡れた落ち葉や小枝があっちこっちに落ちていて

あのラインに乗ったら【昇天】しちゃうだろうなぁ~。。。なんてネガ入りビビリ走りです




e0186359_10233430.jpg
AM7:15 

長尾峠を上がりきったいつもの休憩ポイントです





ところが、伊豆スカに入ると徐々に路面が乾いてきました

こうなると、テクで劣るボクの出番は、ますますなくなります

みんなが、雲海にぽっかり浮かぶ初島を撮影している間に、お先に亀石へ


e0186359_1027114.jpg
AM7:50 

とりあえず一番乗りってことでw



ベンチ廻りに吸殻がたくさん投げ捨ててあったので、とりあえず拾い集めて捨てました

一日一善 です



e0186359_1053139.jpg
AM8:40 

横浜組のGPZ900Rさん、R1さん、そしてCB750さん達の合流です




e0186359_10343864.jpg
注:彼らと「ひもの」は無関係です

亀石スカイポートは完全貸切状態で、しばし【金さん】や 【マイコーさん】などの情報交換




そのあと、路面確認をしながら沢口(通称:モーモーコーナー)まで下りて



e0186359_10413776.jpg
AM11:10 

再び亀石からいつものポイントへ移動しました




PM1:00

このあと、道志みちまで走るとのことでしたが、ヘタレなボクは長尾峠を抜け御殿場ICで、みなさんとお別れしました



とにかくみなさん速くって、ついて行くどころの話ではありません

あそこまでテクの差が歴然としちゃうと、殿(しんがり)でマイペースツーリングが出来ます♡

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました



リンク記事

GPZ900Rニンジャ君で朝練的なツーリング♪

Exciting!

雨のち晴れ♪ SHOEI XR-1100を被って伊豆スカツーリング♪


バイク漬けの1日



本日の走行距離:436km
[PR]
by cbx750fe | 2010-09-16 10:54 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧