ご機嫌斜め@CBX750F

昨日は2ヶ月ぶりに、いつものメンバーさんの伊豆スカツーリングに参加してきました。

集合場所の東名海老名SAでは午前6時前に到着したのに、すでに彼らは牛丼を召し上がっていました。



e0186359_12324976.jpg
いつもの長尾峠入り口です。










今回はK5さんの友人で、普段は筑波サーキットを走ってるR6さんが初参加です。
あっという間に引き離されてしまいましたが、少しの間だけ後ろを走ることができました。
やはりサーキットで走られてるからでしょうか、重心移動が滑らか&スピーディー☆
力の抜けた自然に流れるようなハングオフがとても美しかったです。



トラブル発生です!
普段から姿勢制御にリヤブレーキを多用する乗り方をしてますが、この日は先を走るZ1000さん、K5さん、R6さんについて行こうと必死になりすぎて、リヤブレーキがスカスカ!=ペーパーロック (vapor lock) をさせてしまいました。
e0186359_19571856.jpg
この滝知山展望台で小休止



とりあえず、この先のスカイポート亀石でエアー抜きを試みることにします。
そこまではフロントブレーキとエンジンブレーキで騙し走行です。
騙し走行でペースが遅くなるので先に滝知山展望台を出たのですが、やはり途中で抜かれるのは悔しいぞ!ということで、これまた必死でエンブレ駆使です。



なんとか器用(?)にスカイポート亀石到着



すると



トラブル発生!(その2)


エンブレ頑張りすぎで油温、油圧が普段以上になったせいでしょうか、オイルクーラーのホース留め口からオイルが漏れて、エキパイにかかり白煙モクモクです!



e0186359_20142191.jpg
AM8:30
3人が楽しく談笑してる姿を



ひとり遠くから見つめながら



もう家に帰りたくなりました。
[PR]
by cbx750fe | 2010-11-11 20:23 | run


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧