<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第三京浜保土ヶ谷PA


バイクで走るのは久しぶり!

港北IKEAや横須賀NAVYに行くので第三京浜は車で走ってました。

しかし保土ヶ谷PAは手前で降りちゃったり通過しちゃうので数十年ぶりでっす。



ココは思い出の場所であります。

三十余年前の土曜の夜

ボク達数台で休憩していたら

料金所からネコとかシカがいっぱいやって来て

あっという間に囲まれて

フルぼっこされちゃいました

当時は皇帝さんとは、あまり仲がよろしくなかったようで・・・w



閑話休題

今回、保土ヶ谷PAに行ったのは、muhさんのところで匂いを嗅ぎつけました。

ボクはまだ晩御飯前だったので、まずは腹ごしらえです。


e0186359_11323760.jpg


e0186359_11325342.jpg


なに食べようかなぁ~と迷ったあげく

やはり ご当地もの! ってことで

e0186359_11335178.jpg
保土ヶ谷ラーメン・ミニカレーセット


海苔に煮玉子、そして分厚いチャーシュー2枚とポイント高し!


肝心なお味は・・・

うんまぃ♥

マジでラーメン美味いっす!

麺は細めんストレート

スープは鶏がらの正統派って感じ

ミニカレーはお奨めできません、はい^^;





お腹を満タンにしてバイクのところへ戻ると、いつのまにか


e0186359_11381693.jpg



しかも、この後にも続々と集まって来ました。


正確な台数は把握してませんが、大袈裟に申し上げると


総勢 100台 ・・・か!?



ナンバーも横浜、湘南に始まり、伊豆、山梨、土浦etc

みなさん、とっても個性的なバイクばかりでした。


そして人気No1の Ninja 比率高しです。



その中でも

ひときわ目立ってた!


逸秀!!


真のNinja乗り!!!


e0186359_11435581.jpg
(本当にこの格好で乗ってきました@驚)



とても気さくな紳士・淑女の集いで、楽しく過ごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました。



ボクは門限があるので、一足お先に失礼いたしました。

帰り道、第三京浜から首都高3号に乗って

真っ直ぐ帰宅



・・・のつもりでしたが、いつもの習性でしょうか

なぜか芝に

e0186359_1149116.jpg


午前0時過ぎでしたが、バイクはいませんでした。(車は満車状態)

軽~くC1を流してたら、途中でリッターネイキッド三台組さんに遭遇しちゃって

ちょこっと くぁwせdrftgyふじこlp; していたら

帰宅が午前2時過ぎちゃいました。

忍び足で寝床にw



本日の走行距離:211km
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-31 06:55 | run

行ってきた@NAP’S足立


だんだん寒くなってきました。


e0186359_18424963.jpg


そこで、NAP’S 足立店 でお買い物



明日の金曜日、第三京浜へ遠征するかもしれないので

コレ買いました♪

e0186359_1845533.jpg

防寒パンツ(オーバーパンツともいう)
本当はイエローなんとかとかゴールドなんとかの一流メーカー品のほうが
造りが良くて欲しかったのですが、なんつったってこの安さに負けました






e0186359_18452426.jpg
前側


e0186359_18454070.jpg
後側



普通はジーンズとかの上に穿くようですが、ボクはINタイツで直穿きの予定♪






そういえば昨日の朝、体重計にのったら59.6kgでした。

非力なCBX750Fを、より速く走らせるにはパワーウェイトレシオを云々・・・

ライダー自身のチューンナップは必須要件でありまっす



ただいま 順調ダイエットちぅ ♥



あ、ところでNAP'S さんでは、来る31日(土曜日)限定

全品、値札より更に 10%オフ! だそうです。

要ちぇきら!!
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-29 07:40 | buy

火曜日Nightのお約束


風が強かったけど

暖かい夜でした。


前夜までの雨風のおかげでスッキリ


e0186359_934254.jpg
レインボーブリッジ





e0186359_9427100.jpg
辰巳PA





本日の走行距離:134km
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-28 09:06 | run

どぉした Kawasaki !?


ただいま開催中の東京モーターショー


ん゛っ!?



e0186359_1041172.jpg



Kawasaki がナイっす!

行くのやめよっかなぁ・・・。
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-24 06:38 | know

みんな仲良し♪


昨夜は暖かかったです。

たぶん寒くなるだろうと思い厚着していったのですが、インナー1枚余分でした。

e0186359_10454412.jpg


いつもの場所でosamkさん&Dreamイトーさんと合流しました。

e0186359_10564344.jpg


二台ともメッチャ手が入れられてて、ウルトラ素晴すぃ~バイクでありまっす(涎;




お茶しながら盆栽してたら、coshiさんとK5さんもやって来ました。

e0186359_10483314.jpg


なんだかんだと話がそれぞれに盛り上がりました。



その後、交通法規を遵守し、C1外を2周-9号深川線-湾岸-芝Pへと一列マスツーリングしました。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。


次回は久しぶりに大黒マックに行きたいと思います、はい♪


本日の走行距離:145km
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-22 06:53 | run

門限厳守!


楽しい時間はあっという間

に過ぎてしまいます。

歳のせいでしょうか、最近午前様まで遊ぶと翌日は注意力散漫となってしまいます。

ですから極力PM12時までには家に帰るように心掛けているのですが

秋になって夜は冷え込み、ジャケットやグローブも冬装備になりましたので

走りながら袖をまくって腕時計を確認するのが容易ではありません。

最新型のバイクは時計なんて標準装備なのでしょうが、CBX750Fにはありません。


e0186359_13124218.jpg


って、ことで時計を装着しました。

二輪専用は防水・防振性が備わっているからでしょうね、高いです!

したがいまして、今回は四輪カー用品店 「イエローハットさん」 にて購入@1,180円

バッテリーから常時電源を引くのが面倒なのでLR41ボタン電池2個使用タイプをセレクト

上部中央のボタンを押すとバックライトが点灯するのであります。



午前0時 というとすぐに思い浮かぶのは

シンデレラ♥

さしずめ、CBX750Fはカボチャの馬車でしょうか?

たしかにカボチャ色だし。。。


あ゛っそっか!

ボクは シンデレラ (ry
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-19 13:20 | buy

危険!


首都高をバイクで走るYoutubeの有名?な動画。



なんとも言えないです。


こんな記事もありましたネ。。。
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-15 10:09 | know

東京タワー その2


今夜は五色


10月1日に引き続きまして、今夜もスペシャルライトアップ

・・・ということで、お一人様CBX750Fで行って来ました。


e0186359_23262850.jpg
(街路灯が近くにあったので1.6secしか開けませんでした)


10月2日のオリンピック招致Dayも五色に彩られましたが、今夜は配色が違います。

e0186359_23265645.jpg
(こちらは3.2sec開けてみました。)



今夜は連休の中日だからでしょうか、たくさんの人達が訪れていました。



で、帰り道

西日暮里から尾久橋通りを下って明治通りとの交差点(田端新町一丁目)を千住方面へ

第1コーナー手前左側にあります 遊光房 で胃袋に燃料補給しました。

e0186359_23365322.jpg


こちらのお店の主は、一流ホテル(オータニ)の中華出身という本格派でありまッス!

とにかく うんまい ♥

e0186359_23363644.jpg


しかも 安っ!!!



e0186359_23382859.jpg
チャーハンと


e0186359_2339578.jpg
担々麺をいただきました




大満足でありまッス



本日の走行距離:58km



中華麺 遊光房
営業時間 ランチAM11:30~PM2:00 (日曜はランチ休み) 夜PM6:00~AM12:00
毎週水曜日定休
所在地:東京都北区田端新町1-30-2
TEL:03-3819-3963
特にお奨めは【豚の角煮@520円】=安くてボリューム満点!しかも激ウマ!!
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-11 23:47 | run

辰巳PA (上り線)


台風一過の夜景を眺めに

GSX-R1000コータロー君と首都高へ上がりました。


いつものように【箱崎PA異常なし】をチェックして9号深川線から湾岸経由で芝浦PA。

そこで Ducatiさん とお友達になって辰巳PAまでご一緒しました。

芝浦PAから辰巳PAへ行くには少し面倒です。
C1銀S(銀座S字コーナー)経由で箱崎PAへ、そこでUターンして再び元来た道を戻ります。
芝浦PAを横目に見ながらレインボーブリッジを渡り、湾岸を上ります。
(湾岸線は何故かTDL方面に向かうのを【上り】と呼びます。)

e0186359_1044341.jpg






辰巳PA(上り)で、お茶休憩

台風が過ぎた翌日の夜、風速8m(レインボーブリッジ上)のおかげで素晴らしい夜景です。

e0186359_1061551.jpg


e0186359_1063037.jpg


e0186359_1064050.jpg
【Lumix DMC-FX500 絞り2.8 シャッタースピード1.6sec】




しばらく夜景を眺めながら、これからの人生etc・・・感慨に浸ってましたら、コータロー君のお友達(YAMAHA-R6)からメールが!

「これから上がるじぇ~♪」

R6君はメッチャ速の峠キングであります。(首都高のような高い所が苦手なのはナイショw)

んじゃ、芝浦PAで合流しましょ~★ってことで、9号深川線から箱崎Uターン、再び9号経由湾岸というコース。

Ducatiさんはご帰宅とのことで、レインゴーブリッジで See You !




で、芝浦PAに着いたら、なんだかボクのCBX750Fを物珍しげに見つめる視線を感じました。

なんとCBX750Fと同年代w の、お二人です。


e0186359_101647.jpg
Z1000 Mark Ⅱ さん



e0186359_10165447.jpg
CB750FB ボルドールⅡ さん



二台ともアルミスイングアームや削り出しトップブリッジやCRキャブやアレコレ


すぐに意気投合しちゃって、んじゃ一緒に走りましょうということに

5台でC1外を2周して箱崎PAへ

e0186359_10192771.jpg
箱崎PAバイク置場 満車御礼♥




本日の走行距離:184km


それにしてもよく走りました。
帰宅は当然午前様orz
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-10 06:28 | run

今日も雨


二年前の今日も雨でした。

e0186359_2025338.jpg


これからも一番大好きなライダー



ロッシが自ら握手を求めたのは後にも先にも・・・正道院弐輪英雄典久大居士
[PR]
by cbx750fe | 2009-10-07 20:32 | etc


闇練中


by CBX750FE

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧