人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆スカイライン

水曜日(7/21)に伊豆スカイラインへ行ってきました。

伊豆スカイライン_e0186359_1643274.jpg
AM6:15 某マック前集合

メンバーはいつもの仲良しさんです。





首都高入谷から3号経由、東名御殿場ICから長尾峠に入ります。

伊豆スカイライン_e0186359_1646167.jpg
長尾峠は道幅狭く、路面の荒れてる部分も多く、木々が覆いかぶさってて暗い

・・・などなど、ここをホームコースにしている仲好しさんから走行前のアドバイス

初めて走るだけに、こ~ゆ~情報って絶対に不可欠なんですよね。





とりあえずビビリ腰で長尾峠をクリアすると
伊豆スカイライン_e0186359_17303094.jpg

いきなり雲海です!

静寂の中で癒しを満喫です。






伊豆スカイライン_e0186359_16543355.jpg
さて、いよいよです。

「社会実験割引中」ということで、どこまで走っても200円はウレシイですね。




亀石で少し休憩、燃料補給も兼ねて天城高原ICから大室山経由135号

伊豆高原駅付近で燃料満タンにして再び亀石を目指します。

はっきり言って遠いです(笑)





伊豆スカイライン_e0186359_17125112.jpg
亀石で 『モリヤマエンジニアリング&フロントロウのGPZ900Rニンジャ旋回性向上計画!』さん達と合流

ようつべで「走り」を拝見してましたが、ナマ実方(さねかた)氏の迫力は凄いです!

ただ速いだけじゃなく、力強さとクレバーさを感じる走り・・・リアルで見ないと伝わりません★




で、肝心なCBX750FEは、というと



伊豆スカイライン_e0186359_1763185.jpg
ミラーに、だらしなくかけられたメットの如しです。


とにかく暑゛かったです!




本日の走行距離:496km (燃料補給2回)
by cbx750fe | 2010-07-24 06:41 | run


闇練中


by CBX750FE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧