人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇・・・茶


昨晩に引き続き出動しました。

今夜はCBX750繋がりの bol2047 さん と初オフです。

bolさんは新車で購入してから、今日に至ってるCBX750F2Fの超ベテランです。
愛機をとても大切にされていて、ブログを拝見していてお手入れの素晴らしさに
ぜひお会いしたいと思ってました。




お互いに比較的近所!?なので20分ぐらい走ったところにある高級レストランで待ち合わせ。

仕事を終えてサクサク仕度

道中渋滞も無くINタイム到着

bolさんがリザーブしていてくださったおかげで、海の見える窓辺のVIP席にスマートに案内されてました。
(一部妄想を含みます ↑ )

闇・・・茶_e0186359_11101874.jpg


ボクのはハーフカウルのCBX750FE、そしてbolさんはフルカウル CBX750F2F BOLD'OR
(画像はクリックしると大きくなります。)


四半世紀前のバイクを 意地 維持する共通の苦しみを語り合い、勇気壱万倍!!

CBX新参者のボクにはいろいろな経験談など貴重なお話を拝聴させていただき、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。




そして、お土産!?までいただきました

闇・・・茶_e0186359_11174356.jpg
(注 : 決して【家族計画】ではありません!)



新品エキゾーストマフラーフランジキャップナット(6mm)です。

なんと大盤振る舞いの一台分8個!タダでいただいちゃいました 感謝 ♥

ボクはタダという言葉が大好きです、したがいまして自動的にbolさんを大好きになりました。

「次は、美味しいもの食べるのんびりツーリングしましょう!」と約束して、それぞれの家路につきました。


bolさん、本当にありがとうございました。



本日の走行距離:41km
by cbx750fe | 2009-11-01 06:45 | etc


闇練中


by CBX750FE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ブログパーツ

ライブチャットのジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧